■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

伝七郎

虎之助

龍仁

script*KT*

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■リンク
■20140425-

4ブヒデート
パソコンがだましだまし使えるようになったので

少し前に、お友達の大将くんと遊んだときの写真です


1704291.jpg


真っ白でかわいい大将くん


1704295.jpg


この日はブヒさん達には暑いくらいの日差しで

日陰でいっぱいおやつのりんごをもらいましたよ


1704294.jpg


いい子に待っている大将くんの欲しそうな顔がたまりません(笑)



1704292.jpg


たくさん遊んでもらってありがとうございます!

お洋服もやっとお渡しできました♪


1704293.jpg


大将くん、懲りずにまた遊んでくださいね!

ありがとうございました♥



↓ランキングに参加しています!↓
banner.gif
↑人気ブログランキングへ
押していただくと、ランキングに反映されます

応援クリックありがとうございます!!


公園 | 11:46:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こちらこそ遊んでもらいありがとね♪
初めての時から優しい伝くん虎くん龍くんととても気が合うようで、
楽しくてたまらないようです!
嬉しすぎて側溝ジャンプして落ちたのに笑ってしまいましたね(笑)

大将は1人っ子でわがままですが、これからもデートしてください!
2017-05-03 水 17:39:10 | URL | 大将母ちゃん [編集]
大将くんママさん
近くになかなか気の合うお友だちがいないので
一緒に遊べて嬉しいです!
ぜひまたお願いします♪
2017-05-04 木 23:58:57 | URL | ベンケイソウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad