■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

伝七郎

虎之助

龍仁

script*KT*

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■リンク
■20140425-

出店のお知らせ
今回はお知らせです

4月1日、2日

長野県松本市中町の 蔵シック館でパンダリンワークショップを開催します!

城下町、松本

雰囲気の良い蔵での開催で楽しみです

蔵シック館ホームページ → 


伝七商店も新作を持って出店しますよ!

まずは消臭ポーチの新しい柄のひとつ、花柄


1703299.jpg


赤ちゃんのおむつポーチとしても使えるように

今までの消臭ポーチよりひと回り大きく作りました



こちらは新色の首輪


1703292.jpg


おそろいのリードもあります♪


お散歩やお出かけに使えるまんまるトートバッグ


1703293.jpg


これから暖かくなって、外に出かける機会が増えますね♪


他にも新作持っていきますので

ぜひお出かけください!



残念ながら


1703294.jpg


伝七郎一家はお留守番ですが

応援してくれるそうです(笑)


1703295.jpg


お待ちしてます♪



こちらも更新しました! → 「伝七商店ショップブログ」






↓ランキングに参加しています!↓
banner.gif
↑人気ブログランキングへ
押していただくと、ランキングに反映されます

応援クリックありがとうございます!!


手作り | 03:37:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad