■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

伝七郎

虎之助

龍仁

script*KT*

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■リンク
■20140425-

親子の記録
2月なのに、春みたいに暖かった日

みんな洋服脱いで裸!


1702201.jpg


公園の不思議な場所で遊んだよ


成長記録にひとりずつ写真を撮りました

まずは龍仁


1702202.jpg


龍仁、慌てん坊だからこの1枚しか撮れなかった~

続いて虎之助


1702203.jpg


このふたり、体は立派になったねー

やってることは仔犬のままなんだけど(笑)

朝ごはんの後にふたりでやる、

「どこでも噛めるとこ噛んでいい遊び」が見ていておもしろい



最後は変なことしてるこの方


1702206.jpg


1番ちびっ子、伝七郎くん


1702204.jpg


相変わらずの3頭身


1702205.jpg


まだまだかっこいいんじゃないの~(笑)






↓ランキングに参加しています!↓
banner.gif
↑人気ブログランキングへ
押していただくと、ランキングに反映されます

応援クリックありがとうございます!!


みんな | 12:05:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
親子みーんな大好きだけど、3頭身の伝七郎くんはとっても可愛すぎるの大好きです。
2017-02-25 土 20:41:59 | URL | 大将母ちゃん [編集]
大将くんママさん
いつもありがとうございます!
伝七郎の短さは特別ですね!
見た目は一番仔犬なので
遊んでくれた方にお父さんだと言うと
皆さん驚かれます(笑)
2017-02-25 土 23:19:11 | URL | ベンケイソウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad