■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

伝七郎

虎之助

龍仁

script*KT*

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■リンク
■20140425-

雨でも
ここのところ雨が続いていますね


1609236.jpg



そんな雨の中、お友達の大将くんと遊びましたよ


1609233.jpg


大将くんは今回

伝七商店でレインコートのオーダーをいただいていました


1609234.jpg


お渡しした日に使うことになってしまいましたが

黄緑がよく似合っていますね!

みんなおそろい♪


1609232.jpg


大将くんの分を横取りしながら、おやつに群がる伝七郎一家

何にももらってない子たちみたい(笑)


1609231.jpg


虎之助と伝七郎に両側から顔のにほいを嗅がれている大将くん


1609235.jpg


困ってる(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます


1609237.jpg


大将くん、雨の日に遊びに来てくれて

どうもありがとう!

今度は晴れた日に、もっとゆっくり遊びましょう♪






↓ランキングに参加しています!↓
banner.gif
↑人気ブログランキングへ
押していただくと、ランキングに反映されます

応援クリックありがとうございます!!


手作り | 04:51:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
顔の濡れるの嫌いな大将がみんなに会えて雨の中楽しく遊んでいたのに笑いました。
本当に優しい伝くん虎くん龍くんとは気が合い嬉しいようです。
オヤツが鼻の前にあるのも気が付かないくらいですから(笑)
みんなのムチコロ可愛くて私が一番興奮していましたよね。

このレインコートの凄い良さを実感出来てよかったです。
(ブログ読んでるみなさん~レインコート良いですよ)
また遊んで下さいね!
2016-09-24 土 21:11:55 | URL | 大将母ちゃん [編集]
大将くんママさん
雨でしたが、楽しかったですね!
レインコートをおすすめしてくださってありがとうございます♪
ビニールと違ってカサカサしないので、
大将くんにも気にいってもらえてよかったです!
またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
2016-09-25 日 12:45:35 | URL | ベンケイソウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad