■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

伝七郎

虎之助

龍仁

script*KT*

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■リンク
■20140425-

プチブヒ会
昨日は、お友達の大将くんと公園で会いました

大将くんのママさんは、先日開催したパンダリンのイベントに来てくださったんです


1605053.jpg


大将くんは真っ白で、伝七郎家にはとても新鮮でした!


1605054.jpg


虎之助とお互い気になるみたい


そこへ、もうひと組のお友達が遊びに来てくれました


1605052.jpg


マックスくん 

右は龍仁ですが、顔が似ている!


1605056.jpg


真ん中のパイドの子がマイリーちゃん

あっという間にブヒだらけ


1605058.jpg


みんなでにほい嗅ぎ合戦

繋がっちゃってます(笑)



1605055.jpg


伝七郎とマックスくん

このふたり、色違いで体形がそっくり


1605057.jpg


がやがや遊んでいるうちに

あっという間に時間が過ぎてしまいました



1605051.jpg


大将くん、マックスくん、マイリーちゃん

貴重なお時間をありがとうございました!


お洋服お作りしますので、待っていてくださいね♪






↓ランキングに参加しています!↓
banner.gif
↑人気ブログランキングへ
押していただくと、ランキングに反映されます


おでかけ | 08:24:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
伝七郎くん、龍仁くん、虎之助くん思っていた通り大人しくとても良い子
!なんとも羨ましいかぎり。
一番年齢が上なのに落ち着きのなさ恥ずかしいです。
もう、嬉しくて楽しくてたまらない大将でした(私がブヒブヒに一番興奮してたかも…)。

男の子5頭ってどうなるのかな?と思っていたら…
仲良くにほいを嗅ぎ嗅ぎして、ち○ち○をナメナメでブヒ団子になってて面白かったです。
埼玉よりGW旅行に来ていた友達も一緒に遊べて良かったです。
そして、偶然にも伝七郎くんとマックスくんが似ている!
尾っぽの感じまで同じビックリでしたね。
2016-05-06 金 11:03:41 | URL | 大将母ちゃん [編集]
大将くんママさん
こちらこそ、楽しく遊ばせていただいてありがとうございました!
うちはいつも3頭でいるので、他のわんこと遊ぶのが新鮮で楽しいみたいです
大将くん、まだ遊びたくて鼻をクンクン鳴らしているのがかわいかったです(笑)
是非また遊んでくださいね♪
2016-05-07 土 12:23:44 | URL | ベンケイソウ [編集]
伝七郎くん達のムチコロの可愛すぎる姿に私が癒されました!
大将もあんなに嗅ぎ嗅ぎしてもらえたことがなく、嬉しく楽しくてしょうがなかったようです。
こちらこそ是非また(大将だけじゃなく私も…)遊んでくださいね。

そう!ごめんなさい。心配させてしまった足の皮むけは大丈夫です。
2016-05-08 日 22:00:48 | URL | 大将母ちゃん [編集]
大将くんママさん
大将くんの足、よかったです!
肉球が擦りむけるという話は聞いたことがあったのですが
実際に見たのが初めてだったので驚いてしまいました
また遊べるのを楽しみにしています!
2016-05-10 火 12:37:58 | URL | ベンケイソウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad